すいすいのオナ禁日記

オナ禁によって自分がどう変化していくか記録するブログです

カマキリのオスみたくなるな

交尾を終えたらメスの養分になってしまうカマキリのオス。

哀れだと思うが、日本の大半の男たちもそうではないだろうか。

性欲に負けて妥協した女性と付き合い、結婚し、次第に奥さんから軽蔑されはじめ、そしてついにただのATMと化す。

容姿には気を遣わなくなり、運動もしないから腹も出てくる。

むかしの男らしさはどことやら、小汚いおっさんになってしまうのだ。

妻のため子供のためと必死に働き、ローンを抱えて家を買うも、稼げなくなれば捨てられる。

定年まで勤めあげて、やっとゆっくりできると思ったら奥さんに離婚を言い渡される。

人生それでいいのだろうか。

 

僕は嫌だ。

 

常に男として威厳を持って生きたい。

世の男性もそうであってほしい。

だから己を磨き続ける。

磨き続け、磨き続け、光り輝く存在となるのだ。

そしてそれはオナ禁パワーによって必ず成しえると信じるのだ!