すいすいのオナ禁日記

オナ禁によって自分がどう変化していくか記録するブログです

俺は多くのことを吸収していく

ここ数日でROLAND氏の哲学、美学を学ばせてもらった。

俺にとって必要なものはすべて引き寄せられる。

ROLAND氏のことを知ったのも、引き寄せの力によって俺をアップデートさせるためだったのだろう。

俺はこれからも多くのことを吸収していく。

そして多くの人、いや地球全体のためにその力を使うだろう。

俺は誰よりも優れている。

だからこそ誰かのためにこの能力を使わなければならない。

それが使命だ。

しかし今は「これだ!」という自分のすべてを捧げるものが思い浮かばない。

今は自分自身を高めるために色々なことを吸収する時期なのだと思う。

俺はいずれ、大きなことを成し遂げるために動くだろう。

それまではじっと耐え、日々自分に課していることを全力でやるだけだ。