すいすいのオナ禁日記

オナ禁によって自分がどう変化していくか記録するブログです

オナ禁と筋トレ

オナ禁と筋トレは本当に相性がいい。

オナ禁を調べれば必ずと言っていいほど筋トレがセットで語られる。

僕はポルノ漬けでオナニーばかりしていたころは、筋トレを始めてもすぐやめてしまっていた。

でも今は違う。

現在のオナ禁を始めたのと同時に自重トレーニングに励んでいるが、鏡を見れば貧相に写っていた上半身も今では逞しくなり、夢にまで見た大胸筋もしっかり確認できる。

やはり筋肉は男の自信につながる。

オナ禁で筋肉が付きやすくなるのは本当だと思う。

食事に気を使っておらず、プロテインなども飲んでいないけれど、現在僕は体脂肪率12%で筋骨格率は42%である。

筋トレアプリにあった30日チャレンジなどもしっかり達成できて自信もついた。

筋トレは成果がすぐに目に見えるからやりがいがある。

運動によって毎日に張りも出るし、やらない理由がない。

オナ禁者は必ずと言っていいほどやるべきだ。

やる気がないときは、極端な話、腕立て1回だけするばいい。

僕もやる気がない日はスクワット10回とか腕立て10回くらいしかしない。

ただやらない日は作らないようにしている。

一度さぼるとそのままずるずると自分に言い訳してやらなくなってしまうからだ。

オナ禁を初めてからなによりも「継続」が大事であると気付いた。

オナ禁は一度破ったらそれまでの日数がすべてパーだ。

100日継続しようと、オナニーしてしまえばまた0日からスタートなのである。

筋トレなら一日二日さぼってもさほど影響がないが、やはり継続が大事だ。

ハードなトレーニングをしたって次いつやるか分からないではやる意味がない。

だからやる気がなくても1分だけは確保する。

1分の時間も確保できない人なんていないだろう。

それに1分もできれば、調子づいて10分、さらに1時間とできるかもしれない。

0より1の方が断然重みが違う。

0をいくら積み重ねても0のままだが、1を積み重ねていけば100にも10000にもなる。

だから継続が大事だ。

何でも継続できる人間が他人を圧倒するのだ。